一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 研修会情報 > 【重要】開催延期 山梨徒手療法勉強会

研修会情報

【重要】開催延期 山梨徒手療法勉強会

山梨徒手療法勉強会より以下連絡がありましたのでお知らせします。

本コース・触察コース参加予定者 各位

【講習会延期のお知らせ】
いつも山梨徒手療法勉強会の活動にご理解、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
令和2年3月15日(日)開催予定の「3期第7回 肩関節障害に対するマニュアルセラピー」、「触察コース頸部・体幹編A(頸部)」に関しまして、本会の対応をご連絡させていただきます。
厚生労働省から発信された「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ(令和2年2月20日通知)」に基づき、新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、開催を自粛し、延期とすることを決定いたしました。お申し込みいただきました皆様には大変申し訳ございませんが、本決定に関しまして何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。開催の目処が立ちましたら改めてご案内いたします。
なお、4月19日(日)開催予定の「頸部障害に対するマニュアルセラピー」は、現在のところ開催を予定しておりますが、今後の状況により延期の判断をさせていだたく可能性がありますのでご了承ください。当講習会に関しましては、まもなく受付を開始いたします(ホームページ等からご確認ください)。
どなた様も、時節柄どうぞご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

山梨徒手療法勉強会
代表 関口 賢人

ページトップへ