一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 研修会情報 > 【開催中止】第16回日本訪問リハビリテーション協会学術大会in高知

研修会情報

【開催中止】第16回日本訪問リハビリテーション協会学術大会in高知

日本訪問リハビリテーション協会より第16回学術大会中止の連絡がありましたので、お知らせします。

◆『第16回日本訪問リハビリテーション協会学術大会 in 高知』の開催中止のご報告

新型コロナウイルス(COVD-19)感染が新たな局面を迎えており、直近の状況を鑑みて慎重に検討を重ねた結果、本大会におきましても感染リスクを完全に排除できないという観点から、参加者・関係者の健康面・安全面を最優先すべきであると判断し、2020年5月30日~31日に開催を予定しておりました第16回日本訪問リハビリテーション協会学術大会in高知の開催を中止することにいたしました。
たくさんの方のご協力を賜り、準備を進めて参りました。感染のリスクを抑え、開催する方法を模索してもみましたが、主催者の日本訪問リハビリテーション協会との協議の結果、最終的にこの決断に至りました。会期直前のお知らせとなり誠にご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

ページトップへ