一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 研修会情報 > 第40回関東甲信越ブロック理学療法士学会 開催と事前参加登録に関するお知らせ

研修会情報

第40回関東甲信越ブロック理学療法士学会 開催と事前参加登録に関するお知らせ

「第40回関東甲信越理学療法士学会」に開催に関して、以下の通り連絡がありましたので、お知らせします。

2021年9月4日(土)〜5日(日)に開催を予定しております「第40回関東甲信越ブロック理学療法士学会」は、関東甲信越ブロック1都6県に緊急事態宣言が発出されたこと、ならびに新潟県内においても感染拡大がみられることを鑑みて、準備委員会において慎重に協議を重ねた結果、苦渋の判断ではございますが、会場である朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターへの参加は、新潟県内在住者に限らせていただくことと致しました。

本学会開催に向けてご準備いただいている講師の皆様、座長をお引き受けいただいた皆様、演題登録をいただきました発表者の皆様、会場参加の予定であった皆様はじめ、学会運営にご協力いただいたすべての関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。1都9県民ならびにJPTA会員皆様の安全確保を第一優先と考え決断に至った次第でございます。何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

新潟へお越し頂けないことは大変残念ではありますが、「今、求められるもの」を改めて模索しながら引き続き鋭意準備を進めて参ります。

事前参加登録期間は8月31日(火)まで延長しております。

新潟県外の皆様におかれましては、オンライン(WEB)でのライブ配信および会期後のオンデマンド配信によるご参加をお願い致します。

詳細は当学会ホームページをご参照ください。

 

ページトップへ