一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 温泉を活かした新しい健康づくりフォーラムの開催について-新しい情報が更新されました

山梨県理学療法士会からのお知らせ

温泉を活かした新しい健康づくりフォーラムの開催について-新しい情報が更新されました

2月20日:表記フォーラムにつきまして、詳細な開催案内が来ましたので、お知らせいたします。

【開催案内】温泉を活かした新しい健康づくり

 

2月1日公開分:公益社団法人日本理学療法士協会から、次のとおり「健康づくりフォーラム開催」の通知が来ましたので、お知らせいたします。

1月24日火曜日に、温泉を活かした新しい健康づくりフォーラムに関するプレスリリースを、日本理学療法士協会・環境省・上田市で同時配信致しましたので、ご案内申し上げます。

【プレスリリース】

http://www.env.go.jp/press/103528.html

プレスリリースいたしました3月14日開催の温泉を活かした新しい健康作りフォーラムは、環境省が29年度に予定している添付のモデル事業を意識したシンポジウムとなっております。

温泉をもつ自治体の皆様および医療・観光・その他関係者の皆様に、是非とも参加いただきたいと思っております。

交流会では、長野県副知事、上田市長、環境省室長、温泉組合長、関係医療機関、団体理事長などが参加され、意見交換できる場を用意しております。

盛大なフォーラムにしたく、できるだけ多くの参加をお願いする次第です。

遠方での開催で大変恐縮ですが、ご検討いただけると幸いです。

なお、申込方法等については上記URLにアクセスいただき、2月末までお申込みいただけると幸いです。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

 公益社団法人 日本理学療法士協会 事務局 職能課  主任 野崎 展史
  TEL:03-6804-1422  FAX:03-6804-1405  Email: nozaki@japanpt.or.jp

ページトップへ