一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 重要なお知らせ:会費の納入について、納入期限が早まります

山梨県理学療法士会からのお知らせ

重要なお知らせ:会費の納入について、納入期限が早まります

2018年度(平成30年度)の会費から、会費の納入期限が変わります。

(公社)日本理学療法士協会と各都道府県士会では、2018年度(平成30年度)から、

◆事業年度が開始となる4月よりも以前に会費を納入

していただくことになりました。

2018年度(平成30年度)の会費の納入期限は、

◆2018年(平成30年)3月31日(前年度中の納入)

になります。

 

○楽天カード、口座振替の会員については、2018年3月27日引落

○引落登録のない会員については、2018年3月上旬から、振込用紙が順次発送されます。

これまで会費の納入期限は6月末まででしたが、3か月早くなります。

注意:特に振込用紙を利用されている会員については、請求書到着から納入期日までが短くなります。

 

これに伴い、

○3月末までに納入のなかった場合は、4月から会員権利の全面停止、

○6月末までに納入のなかった会員につきましては、会員資格喪失により退会

となります。

退会となった場合、これまで獲得した生涯学習ポイント等はすべて失効となります。

 

「4月以降の異動が決定した場合(特に県外へ)」は、可能な限り早めの申請をお願いします。

「休会、復会、退会」を希望される会員は、2018年1月1日~3月31日に手続きをして下さい。

 

こちらもご覧ください→会費納入期限変更

*会員情報の登録や変更、会費納入については、「(公社)日本理学療法士協会HPのマイページ」から手続きをお願いします。

 

 

ページトップへ