一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 【重要】2019(平成31)年度の年会費の納入、各種変更申請手続きについて

山梨県理学療法士会からのお知らせ

【重要】2019(平成31)年度の年会費の納入、各種変更申請手続きについて

◆2019年度(平成31年度)の会費納入期限は今月(3月)中となっております。

会員の皆様におかれましては、速やかな納入にご協力をお願いいたします。


◆2019(平成31年度)の年会費の請求予定

・楽天カード決済の方・・・2/21~22に協会にて請求手続きが行われます。

*3/27に引き落とし予定

*領収書は2月末までにマイページから発行可能となります

*2/21~22時点で請求不能の場合、対象者へ協会からメールで通知

未決済者には3/10頃に再度請求手続きを実施し、それでも請求不能な方へは振込用紙を送付

・口座振替決済の方・・・3/15~15頃に協会にて請求手続きが行われます。

*3/27に引き落とし予定

*領収書は引き落とし後、4/3頃にはマイページから発行可能となります。

*引き落とし不能の場合は、4/3以降に振り込み用紙を送付します

・現金振り込みの方・・・2/22~3/5にかけて振込用紙を順次発送します。

*支払期限は3/31

*領収書は振込後、最短翌日~3営業日以内にマイページから発行可能

・会費未納の場合

*4月から会員資格停止となります。

*6月末までに会費の納入が無い場合は、退会手続きが行われ「未納退会処理」が実施されます。

*未納退会の場合は、再度入会を希望しても「復会」ではなく「新入会」となりますので、新人教育プログラム等のポイントは引き継がれず、最初から受講する必要が生じます。

 

◆各種申請について

異動、休会、退会等の各種申請については、できるだけ早くマイページから申請をお願いします。

 

ページトップへ