一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 【重要】メール配信開始に伴うアドレスの登録について

山梨県理学療法士会からのお知らせ

【重要】メール配信開始に伴うアドレスの登録について

山梨県士会では、情報の即時伝達、経費削減、事務的作業量の軽減等を図るため、会員向けのメール配信システム構築に取り組んできましたが、この度システムを稼働するに至りました。

つきましては、配信するメールを受信するためのメールアドレス登録につきまして、ご協力をお願いいたします。

登録メールアドレスは1会員1アドレスでお願いします。

*詳細は各施設、自宅会員あてに郵送した案内文書をご確認ください。

◆登録フォームおよび解除フォームのURLはこちら→メール登録・解除URL

*悪意のある第3者からのアクセスを防ぐため、パスワードを設定しています。パスワードは送付した案内文書に記載されています。

・一度登録したアドレスを変更する場合は、登録解除フォームにて登録メールを解除後に、新しいアドレスを登録しなおしてください。

・QRコードをうまく読み取れない人は会員同士で読み取れた人からURLを送ってもらってください。

・会員同士のやり取りも困難な場合は、事務管理局に問い合わせてください。

登録フォームURLを返信させていただきます。

◆インターネット環境(スマートフォン等含む)が無く、メール受信が困難な方は事務管理局まで、電話またはファックスにてお知らせください。

ファックスの場合は、氏名、連絡先電話番号、を明記のうえ、「メール受信不可のため郵送希望」と記載して送ってください。これまでどおり案内を郵送させていただきます。

◆事務管理局

山梨県立あけぼの医療福祉センター 療法科内

TEL.0551-22-6112(療法科直通) FAX.0551-22-6184

e-mail.yamanashi.pt.jimu@gmail.com

担当:有泉、笠井、秋山、五味

ページトップへ