一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 令和3年度 一般社団法人山梨県理学療法士会 定期総会のお知らせ

山梨県理学療法士会からのお知らせ

令和3年度 一般社団法人山梨県理学療法士会 定期総会のお知らせ

令和3年度一般社団法人山梨県理学療法士会 定期総会を次のとおり開催いたします。

◆日 時:令和3年6月14日(月)  19時00分開会(受付18時30分~)

◆場  所:山梨県士会事務所(山梨県甲府市湯村3-3-42 カーサ湯村B5号)

◆内 容:

第1号議案 令和2年度事業報告、決算報告に関する件

第2号議案 監査報告に関する件

第3号議案 令和3年度事業計画(案)、予算(案)に関する件

第4号議案 その他

・山梨県理学療法士会創立50周年記念事業について

・第3回山梨県リハビリテーション専門職団体合同学術大会について

・山梨県リハビリテーション専門職団体協議会に関する件

*昨年からの新型コロナの感染拡大は未だに終息の目途が立っていないのが現状であり、理事会といたしまして、会員の皆様の健康と医療従事者であるという私たちの立場を踏まえ、昨年同様に総会への出席につきましては自粛をお願いすることといたしました。会員の皆様には、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお議決権につきましては、書面評決(委任状)での行使を併せてお願いいたします。また総会資料につきましては、後日各施設並びに自宅会員の方には各自宅宛てに送付いたします。

◆委任状について

同封の委任状の記入箇所すべてをご記入の上、6月7日(月)(6月10日必着)までにご投函下さい。

権限の委任には、 副会長 磯 野  賢 の記入をお願いいたします。

また委任状の提出先も、 副会長 磯 野  賢 に訂正していただくようお願いいたします。

*小林伸一会長逝去に伴い、委任者が変更になっています。

*磯野副会長は、一般社団法人山梨県理学療法士会 定款 第29条3項に規定される会長職務代行者に指名されています。

*総会当日に権限の委任を受けた者が欠席となった場合および、権限の委任者を無記名で提出した場合は、理事会が選任した者に権限が委譲されることをご承知くださ

*委任者に議長は指名できません。

 

ページトップへ