一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 令和4年度一般社団法人山梨県理学療法士会 定期総会について

山梨県理学療法士会からのお知らせ

令和4年度一般社団法人山梨県理学療法士会 定期総会について

このことについて、次のとおり開催いたします。

◆令和4年度一般社団法人山梨県理学療法士会 定期総会

◆日 時:令和4年6月15日(水) 19時00分開会(受付18時30分~)

◆場 所:山梨県士会事務所(山梨県甲府市湯村3-3-42 カーサ湯村B5号)

◆内 容:

・第1号議案 令和3年度事業報告、決算報告に関する件

・第2号議案 監査報告に関する件

・第3号議案 令和4年度~令和5年度の役員に関する件

・第4号議案 令和4年度事業計画(案)、予算(案)に関する件

・第5号議案 その他:山梨県リハビリテーション専門職団体協議会に関する件

今年度の総会につきましても、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、会員の皆様の健康と医療従事者であるという私たち自身の立場をふまえ、今年度も総会会場での出席につきましては自粛をお願いすることとし、オンライン(ZOOM)での参加をお願いすることといたしました。

そのため、議決権につきましては、後日総会議案集とともに送付いたします書面評決(委任状)での行使を併せてお願いいたします。

なお、議案集は当士会HPへも掲載いたします。

また、オンライン参加の申し込み方法につきましても、後日メール配信および当士会HPにて案内いたしますことを申し添えます。

会員の皆様にはご理解をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

ページトップへ