一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 「(一社)山梨県理学療法士会ミニ公開講座 健康寿命をのばそう!」 について

山梨県理学療法士会からのお知らせ

「(一社)山梨県理学療法士会ミニ公開講座 健康寿命をのばそう!」 について

平素より、山梨県理学療法士会の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

企画局公開講座部では、年に一度、県民の皆様向けの市民公開講座を企画・開催しております。しかしながら、コロナ渦における対面での講演会開催は未だ困難な状況にあり、令和4年度も開催を断念することとなりました。

そこで、理学療法士の仕事や県士会活動の周知・啓蒙、フレイル予防へ繋がる運動啓発の一助となるよう、今年度も新聞折込によるチラシ配布を行うこととしました。

昨年度は主に甲府地区を中心とした配布になりましたが、今年度は県士会組織が支部化されたこともあり、これまで十分に活動を行えていなかった東部・富士五湖地域にチラシを配布することとし、さらなる県士会活動の周知にも繋がるよい機会にしたいと考えております。

つきましては、会員の皆様にはご理解をいただくとともに、今後も県士会活動へのご協力をお願いいたします。

折込日:令和5年3月18日(土)

配布エリア:東部・富士五湖(富士河口湖、富士吉田、都留、大月、上野原)

笛吹市・甲州市の一部地域

チラシはこちら→山梨県理学療法士会_配布チラシ

(一社)山梨県理学療法士会 企画局 公開講座部

ページトップへ