一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 山梨県ボッチャカップ大会開催におけるボランティアの募集について

山梨県理学療法士会からのお知らせ

山梨県ボッチャカップ大会開催におけるボランティアの募集について

このことについて、山梨県ボッチャ協会から依頼がありましたので、お知らせいたします。

◆山梨県ボッチャカップ開催にあたっての、ボランティアの募集について

山梨県ボッチャ協会では、2013年12月9日(土)、10日(日)の2日間に開催される山梨県ボッチャカップに、ボランティアとして協力していただける方を募集しています。

◆お願いする内容

まずは、ボッチャ競技の魅力と特性を知っていただくためにも、審判員としてボランティアスタッフとして加わって頂きたいと思います。

ボッチャは1コートに主審、線審、タイマーと3名の審判が入りますが、主審はライセンスを持っている方にお願いをしているため、線審とタイマーをお願いする予定です。

ただ、事前に講習を1度受けて頂く必要があります。基本的なルールを理解して頂ければそれほど難しいものではありませんので、積極的な参加をお願いいたします。

◆大会日時:2023年12月9日(土)、10日(日) 9:00〜17:00
◆会 場:甲府市総合市民会館
◆事前講習会(説明会):2023年11月下旬予定(参加希望の方にはメールでお知らせいたします)
◆募集人数:10名程度

◆お問い合わせ:山梨県ボッチャ協会(小林) → yamanashi.boccia@gmail.com 

ページトップへ