一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 平成29年度会費について

山梨県理学療法士会からのお知らせ

平成29年度会費について

日本理学療法士協会から、平成29年度会費についてお知らせが来ました。

すでに各会員宛にメール配信されていますが、改めて周知をいたします。

—以下、協会から配信されたメール—

日本理学療法士協会会員 各位

平素より協会活動について格別のご指導ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
平成29年度は下記の日程にてご請求をさせていただきますのでご承知くださいませ。
休会または退会をご希望の方は、必ず年度開始前の3月末日までに申請をお願いします。

【注】
平成30年度(次々年度)年会費より、支払期限が3カ月程度早まる可能性がございます。
決定次第、協会HPならびにJPTAニュース等でお知らせいたしますのでご確認ください。

<平成29年度年会費 引落日>

平成29年5月29日(月)(4月15日までに楽天カード・口座振替ご登録済の方)

※「楽天ゴールドカード」・「楽天プレミアムカード」・「楽天PINKカード」・「楽天ANAマイレージクラブカード」
についてもご登録可能となりました。お持ちの方はマイページにて情報更新をお願いします。

ご請求金額・決済方法に関する詳細は、本会ホームページをご確認ください。
http://mpse.jp/jpta/c.p?12cvxRJzz8

≪平成28年度の年会費が未納の方≫
平成29年3月末までに、
平成28年度年会費のお支払がなかった場合、4月1日より会員権利停止とさせていただきます。
以下の会員サービスを停止しますのでご注意ください。
◆学術誌・会報誌等の発送
◆研修会・学術大会等への会員価格での参加、演題登録
◆理学療法士賠償責任保険の適用(全員加入部分適用外ならびに任意加入不可)
◆選挙権・被選挙権 など
これらは会費納入確認後の翌月から再開しますが、停止中のサービスは遡及いたしません。

≪平成27年度以前の年会費が未納の方≫
現在発行中の振込用紙にてお支払が確認できない場合、会費未納により退会処理をさせていただきます。
未納分の会費は債務として記録し、再入会の際に併せてご請求いたします。
また、退会後は新人教育プログラム履修履歴やその後の生涯学習履歴、認定・専門理学療法士取得資格等が全て無効となりますのでご承知ください。

本件につきましては、郵送でも通知書をお送りさせていただきました。
もしお手元に届かない場合は、マイページにてご登録住所をご確認ください。
勤務先変更、改姓、自宅転居等ありましたら、速やかに【異動申請】をお願いします。
すでにお手続き済で、入れ違いとなりました場合にはご容赦くださいませ。

その他ご不明点ございましたら、御手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
引き続きご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

※お問合せの際は、必ず会員番号と氏名を明記してください。
※このメールにお心当たりのない方は、御手数ですが下記までお問合せください。
【本件に関するお問い合わせ】
(公社)日本理学療法士協会 事務局
経理課 会費担当
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-8-5
billing-chg@japanpt.or.jp

 

ページトップへ