一般社団法人 山梨県理学療法士会

山梨県理学療法士会トップ > 山梨県理学療法士会からのお知らせ > 【重要】年度替わりにおいての手続き等について

山梨県理学療法士会からのお知らせ

【重要】年度替わりにおいての手続き等について

会員各位

(公社)日本理学療法士協会から、年度替わりにおいての注意点について連絡が来ましたので、周知いたします。

 

◆各種申請について

休会、復会、退会、異動、会費割引については、3月31日までに申請してください。

それ以降になってしまうと、特に休会・退会ついては、H29年度の会費が納入されるまでは申請が受け付けられなくなります。

◆未納退会について

平成27年度以前の年会費が未納の方は、3月31日付で会員資格喪失になり退会の処理がされます。

原則、未納退会の取り消しは認められません。

*(一社)山梨県理学療法士会定款、第6条1号により、(一社)山梨県理学療法士会からも退会処理がされます。

*退会になった場合、これまでの生涯学習ポイント等は失効いたします。

◆休会期間経過退会について

3月31日までに休会、復会、退会の手続きがなかった休会会員につきましては、4月11日に休会経過退会の処理がされます。

*4月15日に行われる協会の理事会で承認されてから、1か月以内に連絡があれば休会及び復会が認められます。

◆H28年度入会申請者(入会手続き中で未納の方)

3月31日までに入会金、年会費の納入が無い場合は、4月14までに入会申請が取り消されます。

取り消し後に入会を希望される場合は、H29年度新入会員としての手続きが必要となります

◆H29年度年会費の請求について

楽天カード、自動振り替えの口座引き落としは 5月29日(月)を予定。

引落し登録のない方には、コンビニ払い請求書を4月中旬~5月上旬にかけて順次搬送予定。

 

問い合わせや連絡については、日本理学療法士協会 事務局(協会のHP参照)までお願いします。

ページトップへ